ホーム>おいしいフルーツブログ>2016年7月

2016年7月

本店臨時休業のお知らせ

本日

設備復旧見込みがないため

本店は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い致します。

明日より通常通り営業いたします。

 

 

新大阪店は通常通り営業しております。

 

 

よろしくお願い致します

 

本日11:30オープンとなります。

いつも山口果物をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日、機会トラブルの為、上本町本店は11:30からの営業となる予定でございます。

機械の修理と、店舗の清掃が終わり次第営業を開始いたしますが

さらに遅れる可能性もございますので都度、ブログにてお知らせさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいませ。

サメオードブル3のサムネイル画像

 

手作りフルーツジャムを大阪で買うなら

山口果物ではフルーツジャムを手作りしています。

ジャム

食べたことがないお客様も多いと思います。
なんならジャムを販売してることすら知らないお客様もいるんじゃないでしょうか?笑

手作りなので1年中「いちごジャム」があったりすることはありません。
果物が美味しい旬の季節にしか作ることができません。

そんなジャムですが、お店が忙しすぎて全く作れていません・・・
はやく作れよ!って思うかもしれませんが作る時間がないんです・・・泣

しばらくの間、通販のジャムの販売を中止させていただきます。
お店でも棚に出ている分しか在庫がありませんのであとわずかです。

落ち着いたときにはすぐにジャム作りも頑張りますので、しばらくの間ご迷惑をおかけします・・・

CoCo
 

7月13日(水)よーいドン!で放送されます!!

関西の朝の人気番組の「よーいドン!」
 
過去には「本日のおすす3グルメ」「フルーツサンド」など取り上げていただいたりもしましたが、今回はぶらぶらお散歩する、あのコーナーに出ることになりました!
 
どんな放送になるのかはお楽しみにしていただけたらと思ってます!
日程:7月13日 水曜日
午前9時50分から関西テレビで放送されますのでチェックお願いします!
どーいドン
 
CoCo

新大阪か谷町6丁目 果物好きさん一緒に働きませんか?

長期短期は問いません。
山口果物で働いてみませんか?

◇上本町本店◇(谷町6丁目駅から徒歩7分)

時給:860円
仕事:果物陳列にレジ接客
   ゼリーなどの簡単な加工品の製造
   キッチンで簡単な調理
   以上の全部を覚える必要はありません。上記3つの中で選んでもらっても大丈夫です。
資格:特になし(未経験でも大丈夫)
交通費:1日800円まで

----------------

◇エキマルシェ新大阪店◇(JR新大阪駅構内)

時給:900円
仕事:果物陳列にレジ接客
   ジュースなどの簡単な調理
資格:特になし(未経験でも大丈夫)
交通費:1日 800円まで

2店舗とも長期でも短期でも大丈夫です。
週に2回以上働いてもらえるならOKです。
主婦さんなら朝から昼の時間だけでも大丈夫ですし、時間や勤務日数も柔軟に対応させていただきますので遠慮なくおっしゃってください。

できる限りスタッフのことを考えていきたい!そう思って働いてます。
ただ働いてくれればいいみたいな、そんな寂しい職場にはしたくありません。
だから何でも言ってくれれば、できる限りは聞いていきたいです。


電話:06-6191-6450(上本町本店 山口まで)  
     06-6195-1616(エキマルシェ新大阪店 児玉まで)
メール:info@fruit-garden.net
 

↓ホームページ↓

http://www.fruit-garden.net/contents/kyujin/
かき氷いっぱい

 

今日の営業時間短縮と今月の休み情報

いつもご利用ありがとうございます!
 
本日7月4日(月)の営業はラストオーダーが18時半で19時閉店となります。
急な案内にはなりますがよろしくお願いいたします。
 
--------------------------------
 
今月の休み
 
7月20日(水)
 
上本町本店のみ休みをいただきます。
ご注意ください。

販売中の「BRUTUS」にアボカドかき氷が掲載されてます!
ブルータス

本店、かき氷完売

本日も暑い中ご来店いただきありがとうございます。

17:30をもちまして、かき氷は完売となりました。

 

フレンチトースト、フレッシュジュースは19:30まで販売しております。

 

よろしくお願い致します。

新大阪でりんご買う?!

すもも

なんてキレイで可愛いりんご!

って見えるけど、実は「すもも」

だからどうしたって投稿ですww


引き続き、エキマルシェ新大阪店では求人募集しています。

よろしくお願いします!

CoCo

新大阪で求人探していませんか?(求人募集)

所在地:エキマルシェ新大阪(JR構内)

資格:18歳以上

時間:9時~18時の間で4時間以上

仕事:果物の陳列やレジなどの接客販売、ジュースなどの簡単な調理

時給:900円

交通費:1日800円まで支給

経験:未経験でも大丈夫です。

http://www.fruit-garden.net/contents/kyujin/


などなど、週2回以上働ける方を募集しております。
時間などはできるだけ希望に合うようにしますので、興味があれば面接でお話してみたいと思ってます。

問い合わせ:06-6195-1616(児玉)
      info@fruit-garden.net

山口果物 新ロゴ
 

ページ上部へ