ホーム>おいしいフルーツブログ>イベント>父の日のプレゼントは考えてますか?
イベント

父の日のプレゼントは考えてますか?

6月19日は父の日です!

母の日の方がメジャーだと思いますが、お父さんも日々頑張っているんです!

だから父の日も忘れないでww

 

ギフト

予算や果物などなんでも相談受け付けております。

果物以外にもジャムやジュースなどもありますので組み合わせは色々できます。

 

当日になってバタバタしない為にも今のうちに父の日のプレゼント考えてあげてくださいねー

 

※エキマルシェ新大阪店で受け取りの場合は事前の予約が必要になりますのでご注意ください。

 

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/738

ページ上部へ