ホーム>おいしいフルーツブログ>わけあり品のゴールデンマンゴー(マハチャノ)あります!
おいしいフルーツブログ

わけあり品のゴールデンマンゴー(マハチャノ)あります!

おはようございます。大阪も梅雨入りが発表されて、しばらくはジメジメとした日が続きそうですね。

雨の日は店内で比較的ゆっくりしていただけますので、ぜひご来店ください~^^

 

本日はわけあり品のゴールデンマンゴーが入っております。

↓こんな風に冷蔵焼けしてしまった、マハチャノマンゴーです。こんな見た目ですが切ってみると

マハチャノ

 

中身はこんなにキレイ!!!!shine

20166712035.JPG

 

マハチャノマンゴーは、ゴールデンマンゴー特有のすっきりとした酸味がありますが、甘みもあるので

美味しいですよ!お馴染みのアップルマンゴーとは違う味わいです。

繊維もないので、舌触りはツルンと滑らかですdash

私はアップルマンゴーよりこっちのほうが好きです^^

写真のように筋に沿って三枚おろしのように切ると無駄なく食べることができます。

皮ばなれもいいので、カットするのも簡単◎

 

通常でしたら700円程度するものですが、B品なので、398円でお出ししています。

 

この機会にお試しください

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/734

ページ上部へ