ホーム>おいしいフルーツブログ>ドリンク>フルーツティーとあまおうイチゴサンド
ドリンク

フルーツティーとあまおうイチゴサンド

シルバーウィーク本当に天気がいいですね!!

 

昼はちょっと暑いくらい。でも夜は寒くなってきた・・・

 

寒いの大嫌いなCoCoでございます。

(寝るときの毛布がなくなるのは8月の1ヶ月だけでございます・・・ 毛布大好きなんです!)

 

 

今日はもうすぐ始まる予定のフルーツティーの紹介。

山口果物=かき氷 ってイメージが定着してるみたいですが、山口果物はかき氷屋ではございません。
果物屋でございますww

 

あったかい秋や冬にピッタリなメニューもあるんです。

その代表がフルーツティー。

 

ぶどうティー

まずは秋のぶどうを使った「ぶどうティー!」

これ写真ではわからないんですけど、ティーポットの中にこれでもか!ってくらいブドウが入ってるんです。

そのブドウを少しだけジャムのように煮詰めて紅茶と合わせてます。

このティーポットでカップ3杯くらいは入ってるのでゆっくり時間をかけて飲めます。

そして、ゆっくり飲むと更に美味しいことが!!

最初の1杯と最後の1杯では味が違うんです。時間が経つにつれてどんどん美味しくなるので、すぐに飲まないでゆっくり飲むのがこのフルーツティーのコツです。

 

あまおうサンド

そしてこれも冬のメニューですが、「あまおうイチゴサンド」

フルーツティーとフルーツサンドの組み合わせ最高でしょ?!

優雅にくつろぎながら、フルーツティーを飲んでフルーツサンドを食べる。

あー幸せ!!!!!笑

 

そんな生活は僕には無縁のような気がするのは寂しいところですが、こんなメニューも山口果物にはあるんですよー

 

かき氷以外にも美味しいメニューや果物があるので是非スタッフと仲良くなって色んなこと聞いてくださいね。

 

※今日も昼から多少混み合うことが予想されますので来店されるときは時間に余裕を持って起こしください。

駐車は近くのパーキングのご利用をお願いいたします。

 

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/586

ページ上部へ