ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>ことりっぷさんにかき氷を紹介していただきました! +「桃のかき氷」情報
山口果物本店

ことりっぷさんにかき氷を紹介していただきました! +「桃のかき氷」情報

「旬のフルーツのおいしさに感動。果物店のこだわりかき氷」

http://co-trip.jp/article/12949/

2015617125125.jpg


知ってるお客様も多いと思いますが、山口果物に「いちごかき氷」がないと思ってるお客様へ

かき氷の定番の一つに「いちご」がありますが、山口果物でももちろんあります!

ですが、「いちご」が美味しい季節は冬や春なんです。

だから、「いちごかき氷」は夏にはないんです。

山口果物は果物屋です。

果物には旬があり美味しい時期があります。

通年で販売してる「パイナップルのかき氷」「キウイかき氷」などにも美味しい時期があります。

素材の味を大切にしているので、仕入れの状況で味が変わってしまうのが山口果物のかき氷です。

前回と味が違うのも悪い方にとらないで、素材の違いと愉しんでいただけたらと思います。

そして、みなさんが待っていると思われる1番人気の「桃のかき氷」

201561712526.jpgのサムネイル画像

今の予定では7月上旬には販売できるのではないかなって思っていますので楽しみにお待ちください!

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499

ページ上部へ