ホーム>おいしいフルーツブログ>2015年4月

2015年4月

上本町本店限定企画! 本日4月8日は、フルーツサンド全品20パーセント引き!

上本町本店限定企画!

本日4月8日は、フルーツサンド全品20パーセント引き!

20154221475.jpg

 

店長のナオです

こんにちわ~

今日の雨は冷たいですね~

先週は暖かかったので、気温以上に寒く感じます・・・・

そんな日でも、お客様に来て頂けるなんて幸せです~(つд⊂)

もう、今日は思い切ってフルーツサンドの特売を行きましょうか!!

CoCoちゃんから「思いつきでするなよ!」と怒られそうですが

そんなの関係ネー!(古)です。

と、いうわけで~

店長ナオの思いつき企画!

本日、フルーツサンド全品20%引き!!

本店だけです!

新大阪店にいるCoCoちゃんには絶対にナイショです(私が怒られます)

大切なことなのでもう一度言います。

CoCoちゃんにはくれぐれもナイショです!(命に関わります)

売切れ次第終了しますが、ドンドン製造しますので是非お越し下さいませ。

予約も受け付けております~♪

KANSAI かき氷コレクション2015

KANSAI かき氷コレクション2015

201542214148.png

 

日程:2015年4月18日(土)

場所:デザイン・クリエイティブセンター神戸 KIITO

時間:OPEN  13:00   

         START  13:30

去年も出ていましたKANSAIかき氷コレクションに今年も出ます!!

去年は3店舗でしたが、今年は4店舗に増えています!

色んなお店のかき氷を食べて楽しんでください☆

ページ上部へ