ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>訳有りの「次郎柿」が届きました~
季節の果物

訳有りの「次郎柿」が届きました~

店長のナオです

こんにちわ~。

本日は、可愛そうな柿が届きました・・・・

2015424105033.jpg

 

 次郎柿という品種で、甘みが強く肉質がザラッとした感じの柿です。

ザラッとしてるといっても、砂を食べるような感じじゃありませんよw

昔の柿といえばこういう食感ですのでお好きな方も多いです

私も好きです~♪

次郎柿の説明は、次の機会にするとして~

今回の柿は、産地で収穫した時点で傷があった物や

輸送途中に傷が付いた物

セリにかかるまでに軟らかくなってしまった物を集めた訳有り品なのです。

ビックリするようなお値段で販売できると思いますので

水曜日のブログを御期待くださいね♪

さーて♪いくらにしようかな~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

ページ上部へ