ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>店長も初めて手にする激レアりんごです♪
季節の果物

店長も初めて手にする激レアりんごです♪

激レア品種のリンゴが入荷しております。

2015424125043.jpg

店長のナオです。

こんにちわ~

本日は、大阪では滅多にお目にかかれない激レアリンゴが入荷しております。

品種名は「おいらせ」です。

2015424125122.jpg

黒光りするリンゴを切ってみると・・・・

2015424125143.jpg

スゲー蜜!コレスゲー!

お味は、蜜の量の割には穏やかな甘みですが

甘みの質が良い、切れのいい甘さで酸味は、ほぼ感じません。

そして、味わって頂きたいポイントは香り!

今の「フジ」系統のリンゴとは異なる

本来のリンゴの香りを楽しめる逸品です。

昔のリンゴを知っている方には懐かしく

今のリンゴしか知らない方には新しい味です。

私的には甘みのみを追求している今のリンゴの品種改良は

好きじゃないんですけど

これは、甘い系のリンゴでは久々のイチオシです。

自信を持ってオススメできます。

本日に限り、試食も御用意いたしますので是非お越しくださいませ。

因みにお値段は450円・・・

少々高めですがワンシーズンに1玉でも堪能できる逸品ですよ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

ページ上部へ