ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>試作メニュー!桃のフレンチトースト!!!
山口果物本店

試作メニュー!桃のフレンチトースト!!!

が好きな方も多いと思いますが、桃のフレンチトーストがメニューに加わるかも?!笑

まだ試作なのでなんともいえませんが作ってみました

まだ桃そのものがすごく美味しい時期ではないのですが、試作段階としては美味しいのができました

とくに桃のソースはそのまま飲んでも美味しいです !!!!

スタッフみんなでワイワイいいながら一瞬で完食しましたww

まだレシピは完全ではないので色々と変更しないといけない部分はありますが、第一弾としては好感触でした

また試作は何度かしますので、試作中に運良く来店されたお客様は食べれるかもしれませんよ。笑

 

┏━━━━━━━━┓

◇ スタッフ CoCo ◇

┗━━━━━━━━┛

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240

ページ上部へ