ホーム>おいしいフルーツブログ>お客様の声>大阪で真冬に突然スイカが食べたくなったらお電話下さい♪
お客様の声

大阪で真冬に突然スイカが食べたくなったらお電話下さい♪

そろそろ花粉症が怖い店長のナオです。

こんにちわ~。

当店に相談にいらっしゃるお客様で 手に入りにくい果物、または他店で「季節的に無理」と断られた果物の依頼をされるお客様がいらっしゃいます。

本日の御注文は「スイカ」。

2015427101732.jpg

今の季節だと他店では断られたり、入荷に2~3日掛かったり、

2玉単位じゃないとダメだったりとナカナカ思い通りには手に入りにくいようですが

当店ではハードルの低い果物です、御注文日の翌日には確実に入荷します。

正確には当日の19:30頃に入荷できます。

ええ、もし19:00に御注文いただければ

30分後にスイカを抱えてお待ちいたしますとも!

勿論、1玉でも大丈夫です。

他の店では真似のできない当店だけの特殊ルートです。

ほら!今、急にコタツでスイカが食べたくなった貴方!

今すぐお電話です(通販番組調に)

当店、というか私が開店当時から

季節外れ果物の御注文を受けてきたので

通常では手に入らない果物の入手ルートが出来上がってしまったんですね~。

本当に無理な時は農業試験所にも電話します。

どうしても、欲しい果物があれば一度御相談くださいませ~。

(無理な物もありますよ・・・真冬の桃とか・・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/319

ページ上部へ