ホーム>おいしいフルーツブログ>2013年11月

2013年11月

本日も極選焼き芋焼き上がりました~♪

店長のナオです。

こんにちわ~。

昨日今日と、大阪は良いお天気ですね。

土日がスカッと晴れることが少なかったのでチョット嬉しいですね~。

昨日は焼き芋が大盛況でした、ありがとうございます。

本日も大量に焼いてお待ちしております。

徳島県里浦産 最高級鳴門金時「里むすめ」の中でも

店長ナオが目利きで選んだ極選品です。

絶対マズイとは言わせません!!

 

只今焼き上がりました~~~♪

2015429222257.jpg

毎日ツイッターで焼き芋の焼き上がりをお知らせしていますので

焼きたてを食べたい方は是非フォローしてください。

可愛いプチギフト♪

レジ横にプチギフトを用意しています

2015429222446.jpg

入ってるものはジャムやドライフルーツ、フレーバーティーなど

中身によって値段は違いますが、約800円くらいから1600円くらいの間で作っています。

友達やちょっとしたお礼のプレゼントなどにいかがですか?

用意してるプチギフト以外の希望がありましたら遠慮なくスタッフにお伝えください。

御希望の予算と商品で用意させて頂きます。

 

スタッフCoCo

あまおう苺のロールケーキ販売開始です♪

店長のナオです。

こんにちわ |ω・`)ノ

お待たせしました

丸ごと苺のロールケーキ-あまおう苺- が今年も販売開始です♪

2015429222742.jpg

苺のフレンチトースト

苺のフルーツティー

に続いてロールケーキ!

そして、お次はフルーツサンドにジュース・かき氷も苺バージョンが登場しますよ~

お楽しみに~♪

お徳なお知らせ!!明日(11月14日)は柿プリンが試食できます。

柿プリンを試食用に用意しました。

2015429223032.jpg

柿が濃厚なシロップジュレになっております。

試食を希望されるお客様は遠慮なくスタッフにお申し付けください!

 

※量に限りがありますので、試食用はなくなり次第終了とさせて頂きます。

最高級鳴門金時「里むすめ」焼けました〜♪

店長のナオです。

こんにちは。

今日も焼き芋が美味しそうに焼けましたよー。

朝から、焼けては売れて、焼けては売れての繰り返しで、

ナカナカ「焼けました」報告ができませんでした~。

 

写真の、のぼりが立っているのが焼けた目印です

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2015429223241.jpg

イチゴのフルーツティー始めました!!おまたせしました♪

2015429223455.jpg

国産イチゴの入荷ができるようになりましたので、人気のイチゴのフルーツティーを始めます

本当に本当におまたせしました!!!!!

使うイチゴは「ほのか」「あまおう」「紅ほっぺ」の3種類を使っていきますが、品種も色々変わっていきますので、その時に美味しいイチゴを使用していきます。

イチゴのフルーツティーに使われるイチゴの数は本当に多いのでティーポットの中はイチゴでいっぱいです。

イチゴの甘い香りのフルーツティーいかがですかー?

 

スタッフCoCo

関西テレビ「よ~いドン!」

関西テレビ「よ~いドン!」「本日のオススメ3」というコーナーで前に紹介された「フルーツサンド」です。

なぜ今か?って言うと、

テレビで紹介された時にもらってた「オススメ3」ステッカーが見つかったから。笑

2015429223923.jpg

懐かしいなって思って一緒に写真撮ってみました。

今はミックスフルーツのサンドしかありませんが、もう少しするとイチゴのフルーツサンドも販売されますのでお楽しみに。

 

スタッフCoCo

初苺入荷しました~♪品種は甘ーい、紅ほっぺです♪

店長のナオです。

おはようございます。(´・ω・`)ノ

やっと来ましたよ! 

お待ちかねです!

国産のコレです~!

2015429224211.jpg

じゃーーーんっと、国産イチゴです。

昨日までは、アメリカのイチゴを取り扱っていましたが

本日からは国産品に切り替えますので、

値段も例年よりは安いですよ

1パック800円・・・・

例年は1000円越えますからね~

苺好きの貴方は是非お越しくださいませ~。

二人で分けて食べて飲んでみよう♪

外は雨が降ったり止んだりの変なお天気ですが、その中でもかき氷を食べに来店して頂けるお客様もいらっしゃるので本当に感謝しております!

わざわざ、ウチのかき氷を食べに東京からお越しのお客様や常連のお客様までいらしゃいます。

かき氷もオススメですが、本日はフルーツティーとフレンチトーストおすすめします!

例えば、MBSちちんぷいぷいのテレビ放送もして頂いたパインのフルーツティー600円。

オレンジのフレンチトースト700円。

フルーツティーは3杯も飲めますので、二人で分けるならフレッシュなフルーツティーとフレンチトーストが650円で食べられます!!!

一人で1つのメニューを食べるのもいいですが、二人で分けて食べたり飲んだりできるのもウチの特徴です。

201542922456.jpg

2015429224523.jpg

駐車スペースあります!

店の前の写真です。

201542922478.jpg

車はどこに停めればいいの?という質問が多いので答えさせて頂きます。

店の前に車1台分のスペースはありますので、空いてる場合は中に停めてください。

空いていない場合は申し訳ございませんが、近隣のパーキングをご利用ください。

ページ上部へ